脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

スタッドレスタイヤに交換

久しぶりに、晴天の中での散歩。
厚着しなくても暖かいです。
少し風がありますが、布団も干せるし
休みの日は、晴れてほしいですね。
会社は、営業日ですが、やっと有給使えます。


せっかくの休みなので前からやりたかった
スタッドレスタイヤに交換。
マヒした体で無理して替えなくても
業者に頼んだらと声も聞こえてきますが
甘えたら、何もできなくなります。
去年は、子供にお願いしましたが
今年は、自分でやりました。
片手だとうまくハメられないので
足も使ってね。半日がかりでやりました。
春には、もっと早くできるようにね。

×

非ログインユーザーとして返信する