脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ドラックストアはすっからかん

近くのドラックストアは悲惨です。
売り場の中でも保存食やティッシュペーパーは
売り切れでガラガラです。
あんなの見たら、誰でも買いだめする気持ちになります。
うちはコメと味噌があればしのげると思いみそだけ買いました。


今日も仕事で、病み上がりの体を引きずって仕事に行きました。
さすがに、ネットフリックス見ながらと思いましたが
仕事にならないのでラジコを聞きながら
5時まで仕事。
一日事務は老体に答えます。
体動かしている方が性に合います。

×

非ログインユーザーとして返信する