脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

訪問介護リハビリテーション契約と複視眼鏡

昨日は、散歩できましたが、今日は出来ませんでした。


今日は、朝から訪問介護リハビリテーションの契約で
昼近くまで、午後から市役所等や雑用です。


退院してから、自己流リハビリしてきましたが、
周りから見て、あぶなっかしい事もあり
週二回訪問リハビリの理学療法士の先生に
診てもらいながら、効率的なリハビリを
進めることになりました。
今日は、契約や詳細の打ち合わせ
リハビリは明日からね。





庭のイチゴもたまに取らないとね。



近いものは写真撮るとき
ぶれるので
連射するときれいに撮れますよ。
片手しか使えなかったり
震えたりするので
ピンボケするよりぶれることのほうが
多いです。


複視の眼鏡も少し複視を弱くして
眼鏡を作り直しました。




早く治して
安全なドライブ行きたいな。
今はまだ怖いです。


明日から、リハビリ楽しみです。



×

非ログインユーザーとして返信する