脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

4回目のコロナワクチン

午前中雨降りだったので
午後から富士山の5号目に行きました。
涼しいとこに行くと落ち着くよね。

御殿場はまだ曇りです。

標高が上がると
曇りから晴天に

ご飯を食べて
神社に寄って帰りました。
平日なので空いていましたが
東名は相変わらず渋滞。


夕食は最近はまっているジンギスカン

電気の専用のコンロも売ってるようですが
カセットコンロでいただきます。


お風呂に入る時、シャツを脱ぐとき
コロナワクチン打ったのを思い出しました。
当日はしびれが強いくらいで
副反応はいまのところあまりないです。
普通のインフルエンザみたいに早くなればいいですね。
東京の方がマスクしてない人多かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する