脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ledヘッドライトファンがないとダメでした。

空も秋空
でも日中は暑いです。
4回目のコロナ副反応は微熱と麻痺側の手が上がりません。
ジムの改装工事でお休みなので相対の比較はできせん。


キャンピングカーのヘットライトLEDに変えたんですが
雨に濡れる位置にあるのでファンのないタイプにしたんですが
点灯した時はすごく明るいんですが
しばらくすると暗くなります。
山の中や外灯の無いトンネルなど怖いので
評判のいいLEDに変えました。
でも、日中すごく暑いので日傘さして作業してます。

すんごく明るくなりました。


ふるいLEDは軽トラに

軽トラはいまだにハロゲンでした。

変えたら
鬼のように明るい
でもだんだん暗くなるだけどね。
軽トラ夜はあんまり走らないので

×

非ログインユーザーとして返信する