脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

副反応でまだ手が上がりません。

「幸福の黄色いハンカチ」
久しぶりに見ました。
30年ぶりか
今見ると何もかもが古く見えます。
昔はこんな家に住んでいたのかな
こんな町並みだったのかな

ここだけは
セットのままに残っていました。
自分の為にもこのブログが思い出に変わるためにも
記録していきます。


キャンピングカーのホーン北海道旅行で霧の中
小さな音で全く役に立たなかったの
ここもついでに変えます。

以前もトライして狭くてやめましたが
以前の自分とは違います。
こんなに挑戦するのが楽しい。

何とか入れることができました。
音もしっかりなります。
これでどんな悪天候も
フォグランプも付けたいよね。

×

非ログインユーザーとして返信する