脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

1か月ぶりのジム

先日のヒルに噛まれたと思われる部位の
ペタっと吸い付いて血を吸っていたんですかね。


朝熱ぼっいから
抗原検査してみました。
陰性でただのカゼですね。
それともまだ検査に出なかっただけかも。
なんにしても、コロナになってももう大騒ぎする時代じゃないかも


1か月ぶりにジムに行きました。
筋肉はまだ落ちてないですね。
全然普通にできで驚きました。
でも、グリップが握れません。

こんな感じになっちゃう。
力が入りません。
しばらくしたら治るかな。

×

非ログインユーザーとして返信する