脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

夏休み明けの土日は空いてます。

先週久しぶりに
伊豆スカイライン走って
日中でも涼しかった。
西伊豆から東伊豆に流れる風が
山に当たって霧になって
天気でも心地よかったです。

それでゆっくり10時ぐらいに出発しましたが
渋滞もなくすぐ着いたのですが
やっぱり霧が多くて
ライトをつけるくらい。
でも、寒いくらいの気温で
神奈川に住んでる人は別荘いらんなと思いました。


帰りに芦ノ湖寄って帰りました。
この辺は霧もなくいい天気でしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する