脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

雨の日こそ、いつも以上に動け

自宅で保管していた
トヨタ自動車の広報車 新型シエンタ
近くに人や物がいると自動ブレーキで止まります。
すべての車に付けばだいぶ事故も減ると思います。
でも私みたいに山の草むらに行く人は
面倒だけど、でも年も取ったし必要な装備。

よく見るとハンドルヒーターも付いてます。
寒くなると絶対欲しくなるよね。
新しい車はいいよね。


広報車家の近くに来てもらいましたが
トラックが家に入れるほど広くはないので
帰りは歩いて帰ってきました。
雨はやんでいましたが
麻痺は強いまま
麻痺がひどい時こそ、たくさん負荷をかければ
耐性が上がるかもしれないよね。
でも、気持ちが付いていかない。
誰か尻を叩いて。

×

非ログインユーザーとして返信する