脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

やっぱり雨の日は駄目だね。

車はまだ来ませんが
充電ケーブ、Amazonで買いました。
日産で買うと2倍以上する6万近いので
3万以下で買える中国製です。
電気自動車は、ケーブルが無いと充電できません。
家に付ける予定のV2H充電・放電工事はやはり人気で
いつやってくれるかまだ未定です。
そんなわけで、100Vの充電ケーブがあれば家でも
出先でも充電できます。


今日は祭日なので好きな時間にジム行けると
7時に起きたのですが、体が行きたくないみたいで
気が付いたら9時でした。
10時過ぎるとジムが平常営業になるので、人がわんさかやってきます。
ゆっくりやりたいタイプは、タイムアップです。
今度、夜行ってみようかな

×

非ログインユーザーとして返信する