脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

なんか吹っ切れたかも。親父の小屋の整理


寒くなったせいか
ブドウの葉っぱがだいぶ散っていました。
最近は夜中にrumbaが掃除しているので
朝にはきれいになっています。

もう一人のルンバが
拭き掃除してくれます。
雑巾汚れるので拭き掃除の意味はありますね。
ワックスもしてくれたらいいのにね。


定年迎えて1年たちますが
やっと落ち着いて
部屋の片づけやってます。
片付ける前の瞬間荷物が山のようになりますが
だんだん収まるところに消えていくと
心も落ち着きます。

×

非ログインユーザーとして返信する