脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

空のダンボール箱も持てなかった。

子供の期末テストも今日で終わりました。
今日から遊べると言っていますが
いつも遊んでいます。


ジムが終わった後
車庫のトタン屋根の買い出しです。
富士山真っ白になってました。
数年前まで、空のダンボールも持てなかった。
左手の感覚がないから、軽い物も持てない。
今では、重い荷物も持てます。
多少の感覚と慣れですね。
模試麻痺の人が見てたら
心配しないで、治らないけど、先に慣れます。
もっと時間がたつと治るかもしれないけどねる。


キャンピングカーのヒューズ落ちてた。
念のため確認するとホーンのヒューズが無くなってました。
外れることもあるんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する