脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

サクラ来ました。

なにもしない。
そんな一日試してみたいけど
やっぱり無理みたいです。
よくよく考えたら、脳卒中で死にかけて
今も片麻痺なんだけど
残された命
一日も無駄にできないそんな強迫観念に
だから夜寝る時に
今日もよく頑張った。
明日目が覚めなかったとしても後悔しないよ。
そんな不器用な残りの人生なのかもしれません。


待ちに待った日産サクラが来ました。
2か月前にハスラー売ってしまって
やっと届きました。
V2Hの充電設備も遅れているので
充電できないので

Amazonで
充電ケーブル買いました。
心配していた家のコンセントでも充電できました。
サクラにもケーブルにも充電開始時間の設定がありますので
太陽光発電システムの買取金額まだ下がってないので
安い深夜電力で充電する予定です。
これでしばらく、ガソリンスタンドとは
おさらばです。

充電コードつなぐと開始しました。

写真のアラウンドビューモニターが付いていると
納期が遅くなるようです。
軽にはいらないだろうと思うかもしれませんが
複視で物が見えずらい私には
最高の相棒です。

明日は、サクラのコーティングをササっと済ませて
午後から電気自動車のドライブ楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する