脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

サクラ 電費 180km近く走りますよ

仕事柄いろいろ経験したいので
今はやりのガラスコーティング
自分でやってみました。もちろんネチネチとスポンジで
処理するのは性格に合わないので
ぱっぱと処理するスプレータイプをやってみました。

少し残ったので
N\BOXにも実施
白は雨だれが残りやすいので
手入れが楽になるといいです。


充電は自宅でやってますが
遠出した時の為に練習の為

3人で出かけました。
江ノ島まで行きましたが
たいして減りません。
遠回りして座間のイオンに

イオンはWAONカードで支払えます。
たいして減らなかったけど30分300円の急速充電。
4時間くらい走って堪能してきました。
主に運転は、息子

私は後ろで
まどろんでいました。
シートは低くてリクライニングも結構倒れるので
良く寝れます。
後ろの席も一般道でもシートベルトしないと
警報が鳴り続けるので横に寝れません。
今日は夜間電力で充電できるか
タイマー充電試してみます。
でも、朝には勝手に満タンになっているので
無駄に走りたくなります。
明日は、一人で走ろうかな

×

非ログインユーザーとして返信する