脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

電気自動車はすぐ温まる。

スパーに行ったら
もうたらの芽売ってました。

黒いのはモズクです。
気分だけは、春ですね。

午後から
ドラレコ内蔵デジタルミラー取り付けました。
半分だけ

部品のエッジが薄くて
壊れそうでなかなか進みません。

リアカメラだけ付けました。
残りは明日です。


いつも早朝ジムに向かってますが
今日は車が暖かいです。
車のエアコンはヒートポンプで動いているので
家のエアコンと同じで
電源入れるとすぐ温かい空気が出ます。
シートヒーターとハンドルヒーターも付いているので
寒い朝には助かります。
タイマーやスマホでもエアコン動かせるので
発進前にすでに暖めることもできます。
充電ケーブルつないでいる時は、電池も減らないしね。
でも、今日は近場の買い物とジムだけだったので
10%も減っていないので充電しません。
家充電だから毎日してもいいんだけど
電池が長持ちしてほしいもんね。
でもこんな楽しい車久しぶりです。
電気自動車の歴史が長い日産と三菱が作ったから
楽しいのかも。

×

非ログインユーザーとして返信する