脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

やっぱり車が好き。

デジタルミラーのドラレコ
無事取り付けました。

いつもやってるトヨタやホンダと違って
日産の車の分解
違いが微妙なんだけど
大変でした。

Aピラーのクリップ外し方わからず
切り離しました。
早速ディラーで部品発注しましたが300円しませんでしたが
いきなり破損しました。と営業に報告しました。
やはり分解すると再使用不可とのことなので
不可抗力でした。
いろいろわかんなくても
解決するのが楽しいのかもしれません。
明日から、子供たちも通常生活が始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する