脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

「銀の龍の背に乗って」映画いまいちだったけど

映画の中身は
特別番組程度の中身でしたが
コト―先生が白血病になってあざがたくさんできるのですが
この辺が亡くなった妻と重なって最後は泣きながら見ていました。
昔からよく見ていた人以外には、お勧めできません。
みんなおじさんおばさんになっていました。


脳卒中の後遺症で片麻痺になったお母さんは、私みたいに
手を握りしめて料理してました。
肩も落ちるんだよね。


今日は、ゴーヤチャンプル
泡盛飲みながら、石垣島を思い出しました。
与那国島も行ってみたいなー

×

非ログインユーザーとして返信する