脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

オートサロン始まりました。

サクラの充電ケーブル
ホルダーで固定しました。

ちょっと貧乏くさいですが
立派に使えます。


サクラのアンテナ
カッコ悪いので

ドルフィンアンテナに変えました。
最近は、ラジオやテレビ聞いたり見たりしないので
無くてもいいんですが
外すだけでは
カバーしときました。


昨日はオートサロンの展示行ってきました。
早朝から深夜までかかったので
夜はとっとと寝ました。

懐かしい車や

86のEVや

ほしい車もたくさん並んでました。
サクラ買ったばかりですが
車は趣味でもあり、道具でもありますから

×

非ログインユーザーとして返信する