脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

案ずるより産むが易し

暖かくなって
電費がよくなりました。
昨日までは、満タン充電で130km走るくらいでしたが
今日は30分走ってもほとんど減りません。
電費情報リセットしてないので
悪い時の数値が載ってますが、びっくり。
電気自動車はやっぱり冬に弱いです。


庭の桜もだいぶ咲きました。
暖かくなると一気にさくのかも。

夕ご飯のおかずに
人参しりしり
泡盛にも大変よく合います。


今日は、心配していたことが一気に
片付きました。
思い悩むより、当たって砕けろ。

×

非ログインユーザーとして返信する