脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

春を超えて初夏

早朝の雷雨で
4時に目が覚め
もう一度寝ようと頑張ったが寝れません。


下の子が社会見学で一人駅前の集合場所まで向かいました。
大人になったな。一人エスカレーターを上がる姿を見送りました。


日中は初夏の陽気になったので
冬の上着やジャンバーみんな洗濯しました。
雨具は洗濯しても脱水出来ないのを知らなくて
取り出したらジャバジャバと水が一気にこぼれました。
防水の服は洗濯できないのね。


夕ご飯は焼きそばと人参しりしり。
きんぴらごぼうも作ろうと思いましたが
諦めました。

×

非ログインユーザーとして返信する