脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

父親の3回忌も終わりました。

インコが寂しいかもと
おもちゃのインコを近くに
最初は怖がって近づかないで見てていましたが
危害を加えないとわかると

押し倒して
かじっていました。
いじめっ子になっても困るので
早々に分かれさせました。


父親の3回忌も終わり
なんとなく、妻や親父のいない生活が当たり前になってきました。
慣れることも必要ですが、たまに思い出すことも必要ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する