脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

歩きスマホはできなかった。

庭の桃の花が一厘咲いていました。

タラの芽ももう少し。
春めいてきました。


子供たちが外出しているので
隣の海老名まで往復2時間の散歩に

しばらく歩くと
曇ってきましたが、もう寒くはないですね。

3年前の散歩コース
当時はスマホが鳴っても
止まらないと出れませんでした。
歩くことと他のことが同時にできなかった。
今では、歩きながら電話に出られます。
もちろん、歩きながらスマホは見ませんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する