脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

二子玉川ライズに閉じ込められた。

庭の桃も満開に
春らしくなりましたね。


昨日は
二子玉川ライズで車の展示
雨も降っていたので
いつもの作業が何倍も時間かかり
気が付いたら建物閉館していました。
車も出せないし、ホテルも取れないので
朝まで牛丼屋で過ごしました。
中島みゆきの歌が頭の中を駆け回ります。

朝の7時に開放されます。


目一杯昼寝。

夕食は、ウツボのから揚げ
処理はめんどいけど美味しいです。

家の近くにイオンができます。
映画館もできるとうれしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する