脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

早く終わりました。

午後から仕事なので
午前中は小田原城にサクラを見に行ったが
まったく咲いてません。

庭の桜の方が
少し咲きだしました。


午後から、二子玉川ライズに撤収に

懐かしい車のEV
こんな感じのEVにはぜひはやってほしい。


撤収作業は前回と違い早く終わりました。

一緒に作業した人のプリウスは
すでに納車されてました。
私のプリウスはいつ来るのでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する