脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

やっぱり、療法士さんは違う。

レンガ倉庫で行われた自動車のイベントは
無事終わりました。
早い時間に終わったので、午後の8時には自宅に帰れました。
撤収自体は、大して忙しくないんだけど
会場が広いので結構歩き回りました。


昨日、1時間ほど療法士さんに診てもらったので
仕事まで数時間、反芻してリハビリしただけで
歩くのが大変楽になりました。
しばらく、忘れないよう毎日続けます。
少しでも良くなるのが
先生への恩返しです。

×

非ログインユーザーとして返信する