脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

潮干狩りは2度おいしい。

今日は、子供が体育祭の代休で学校が休みだったので
潮干狩りに行ってきました。

8時過ぎに着いた時は数台だった車も
帰る頃には半分近く埋まってました。

始めはゴム草履履いてましたが
麻痺の足には痛くて
裸足で歩き始めると快適。
潮干狩り半分、砂遊び半分
でも帰る頃には、貝はバケツ一杯。
全部で9キロ
追加分相当取られました。

おばあちゃんと友達に半分あげて

酒蒸し山ほど食べました。
でもまだたくさんあります。

×

非ログインユーザーとして返信する