脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺の代償行動

やっとサクラの補助金
振り込まれるようです。
サクラは、納車まで半年
補助金も半年と結構かかりました。
でも、サクラは楽しいから許します。


家のリビングにあるテレビ
壁掛けにしたので、配線も見えないように
壁に埋め込んだんですが
AVラックを買い替えたので
配線もやり直し

下に開けた穴を塞いで
上に穴をあけます。
写真はすでに開けてありますがね。

この下の穴を塞ぎます。

コンセント用の金具を付けて

後は、蓋を取り付けて完成です。
雑に開けてもきれいに修復できました。


朝のジムですが
麻痺側の運動、麻痺してうまく動けませんが
代償行動により、うまくできた気になります。
ジムでは動画撮れませんので
自宅で、じっくり記録して観察しないと
出来た気になるのも、問題です。

×

非ログインユーザーとして返信する