脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

骨よ折れてもいい

つまみにこんにゃく
美味しいですね。
教えてもらって、何度かやってます。


明日は、午前中で仕事終わる予定なので
午後からアトレーの納車です。
新車て、来るまでが楽しくて
納車されるとだんだん熱が冷めてきます。
恋愛と一緒ですかね。
着たら何付けようといろいろAmazon見て回ってます。


天気が悪いとジムでもつらい。
麻痺側の手や足がつるように強張る。
重いものを持ち上げる動作をしても
落としそうになる。
死んでも落とすか。
そう言い聞かせながら
指が折れても離さない。
折れたことないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する