脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

2個1カーきました。

本厚木駅にはまだホームに
安全ゲートが付いてません。呼び名はわかりませんが
いつも都内に行くと見とれます。
付かないのは、事故が少ないからでしょう。と負け惜しみ


仕事も早々に終わったので、そのまま車を引取に

軽トラと違って、雨でも荷物が濡れずに済みます。

N-BOXよりたくさん荷物も積めそうです。
軽トラに敷いていたゴムシートが少し余るだけです。それほど変わらないよね。
車中泊で寝るには丁度いいサイズかも。

安全装備は軽トラと違ってクルーズコントロールや
ハンドルアシストが付いているので、長距離でも楽になります。
左手が使えないから、走りながらの気温調整出来ないので
オートになると快適。
あとシートもリクライニングするので
絶壁軽トラシートもおさらばです。

ナビも大きくなって快適。
老眼には小さな画面見えません。
2台を処分して1台に変えたので
費用的にはたいして負担はなかったですが
快適度は相当上がりました。
何事も経験ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する