脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

カーコーティングは女の化粧?

車のコーティングは下地が大事で
新車のうちは、洗車だけで開始できる。
だから汚れる前に開始したい。

液は混合タイプで、これに硬化剤を混ぜる。

LLサイズを頼んだので
サクラのコーティングも続けてやりました。
時折、雨も降ってきたのではらはらしながら終わりました。

続けて、ETCの取り付け、アイドリングストップスイッチを無効化する装置と
TVキャンセラーの取り付けも。

アイドリングストップを先ずつけて、その隣にETC

ETCはこんな感じでパネルに埋め込みます。

TVキャンセラーはディスプレイオーディオの本体に取り付けます。
ここまで3時くらい。
時間もあるので、ホイルとタイヤの交換。

軽トラに着けていたアルミとタイヤです。

ETCとTVキャンセラーの確認のために
少し高速に乗って終わりです。
全部1日で終わって、満足。
麻痺との付き合いも上達した感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する