脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

水中ウォーキング結果が出ない。

毎日プリウスのYouTubeの動画見るのが楽しいです。
かっこいいし、安全機能のたくさんあるので
試したい。


今日は、下の子の学校が始まったので、送り出して
歯医者に3か月の点検、床屋、ジム行って帰って来たら
もう5時。
途中でお昼も食べさせて。
明日は少し時間がとれるかな。


車庫が狭いので
プリウスギリぎりなので

照明つけました。
今はAmazonで何でも安く買えるから
こする前に付けました。


日常生活にサクラは便利
燃料が高いのでソラーで充電。
なんか得した気分。

もちろん東電から買ったら高いから
晴れた日だけ充電です。


行ける時は、ジムに毎日行ってるけど
水中ウォーキングはいつまでたっても水の抵抗に勝てません。
麻痺側の手も足も出ません。
何年もかかるのかな。
すごく弱気になる。

×

非ログインユーザーとして返信する