脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

疲れすぎて、夕ご飯作れなかった。

うちのインコ
兄妹なんですが
大変仲がいいです。
喧嘩もするけど
すぐに仲直りして
二人で仲良く飛んでいます。


マンションの掃除
午前中から始めたけど
変わったのが午後の三時
それからジムに行く予定が
ここでも紹介した激安パソコン
買った友達から、キーボードの設定がわからないと連絡がありました
ほっとくわけにもいかないので見に行きました。


帰ってきたら、子供も帰ってきたので
外食にしました。

さすがこんだけ暑いと
ジムより掃除疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する