脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

軽バンの安全装備知らなかった。

いつもの東京本社の入替作業に行ってきました。


待機の間、ミライにゆっくり試乗しました。
やっぱりプリウスの方がしっくりきますね。


終わって東京からの帰り道適度に混んでいて
始めて

アダプティブクルーズコントロールとレーンキープコントロールを体験しました。
メーターにハンドルマークが出るとコントロールされてるとか知りませんでした。
忙しすぎて、ゆっくり堪能できませんでした。
反省です。
身障者だから無理して買ったのに
使いこなせないと意味ないですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する