脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

いつ雪降っても大丈夫

朝、ジムにいると
イベント中止になるかも
場合によっては撤収に行ってと連絡が入りました。
遠くに出かけられなくなったので
近場の用事を済ませていました。

予定していた軽バンのスタッドレスタイヤとアルミ購入してきました。
今回はジャパンモビリティショーの全国行脚に同行するので
12月に入ったら履き替えたほうがいいかもね。
数年前に11月大雪が降った年もあるので備えておけば安心。


最近 インコお風呂に入るようになりました。
前からシャワーに連れて行きましたが
お風呂もいいみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する