脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

設定間違えた?

今日の仕事はお台場です。
明日から始まる「モーターファンフェスタ2023」の準備
隣のブースには中国のBYDの車

外から見る限りは
チリもきれいに合っていて、完成度が高い予感。
乗ってみないとわからないが
EVは結構良くできているかもしれません。


仕事いつものトヨタ bz4xの展示
11月に入って販売も開始しました。
一部改訂されているようです。
近くの人は寄ってみてください。
ドリフトコースのレースも開催されるので
楽しそうです。
練習走行中にもタイヤの焼ける煙とにおい、音。楽しそうでした。
麻痺がなかったら、やりたいなー。


仕事は昼からなので
朝はいつものジム
足でけるマシーンから始めるのだが
踏ん張って蹴るが動かない。
設定間違えた?見直してみるが
間違ってない。
雨の日は思いのほかパワーが出ない。
両手を添えて何と伸ばせることができた。
雨の日はほどほどになのか?
雨の日こそ全開バリバリか?

×

非ログインユーザーとして返信する