脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

初めて部屋でこけました。

家の近く河津桜どこも
満開になりました。


家の桜はぶどうの枝に
巻きつかれて
きれいに咲いてません。きれいにしてあげるから来年はもっと咲いてね。


風は強かったけど
いい天気でした。
申告も税理士さんに渡して一段落です。


2日前、家でよたついて
椅子とともに倒れました。
その時は大したことなかったけど
次の日痛くなりました。
右の肋骨が痛くて右を向いて寝れません。
押すと痛いが何もしないと痛くないので
テープ張って放置。
しばらく痛かったら医者に行こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する