脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

外に出よう

外に行くのは、毎日の散歩兼歩行訓練と買い物と病院
ほとんど外に出なくなった。
先日、横浜に通夜に行ったきり3が月退院してから
どこへも行ってない。
暗くなるし、テレビ見るだけの生活も
そろそろ卒業して、たまには温泉に入って
景色を見たり写真を撮ったり
昔みたいに、野鳥を見たり写真を撮りたい。


野鳥写真は一眼レフに500mmのレンズをつけて
動画もとっていたが
今は、レンズのない一眼レフカメラがせいぜいいいところ


こちらのミラーレスなら軽いし小さい。
並べたところがこちら

いまいち小さいのがよく伝わらないが
小さく軽くなります。
高倍率のレンズはありませんが
離れたところで
スマホから画像を確認しながら、写真が取れます。


今は便利な時代になったよね。


野鳥撮影は、すぐには無理かもしれないが
少しづつ始めたいと思います。
固まった左半身も少しづつ動き出せば
いいな

×

非ログインユーザーとして返信する