脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ついに見つけたかも? *個人差があります。

一昨日、久しぶりのペインクリニックにいきました
8月に入って処方された薬の感想と報告をしてきました。
その際処方した薬を、増量して飲んで感想聞かせとのこと
そして新たにカロナール錠も処方されました。
同時に飲むと、どちらの効能かわからなくなるので
まず最初は、カロナールを3錠夜に飲みましたが
翌日、これといった効果なし。むしろ速攻で
筋肉の萎縮を感じます。
翌日の夜はこれ


今まで、一錠を二錠にして夜飲みます。
カロナールと同じように委縮を感じます。
あまり効果を実感しないまま
歩行訓練に入りました。
足の運びが、すぐに良くなります。
普通は15分くらいかかるのが
50mくらいです。

100mのラップタイムです。
前日のラップタイムがこちら


25秒も上がりました。
同じコースで30分近く
早く終わりました。
こちらは、気温にもよりますので
何とも言えませんが
歩幅が60Cmでだいぶ増えています。
引きずりも減った感じです。


ついに宝くじを引き当てた感じです。
明日も同じように改善しているか
たまたまなのか
改めてご報告します。






×

非ログインユーザーとして返信する