脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

気圧の確認

以前から、動ぎが悪くなるのは
気圧のせいか、湿度のせいか?


エアコンの部屋に居たら
天気に関係なく、湿度はいつも一定なのに
脳卒中の後遺症である片麻痺は、天気が悪いと
体を縛り付ける。
気圧計買おうと調べるとiPhoneには内蔵しているらしく
アプリを入れたら表示されました。
しばらく、体調と気圧の関係書き込んでみます。


ここしばらく前から、指先のトレーニングも
今まで、感覚のせいか、力加減が出来なかった
つまむの動作

今まで勝負にならなかったけど
少し、頑張ってくれます。
負けるな左手!

×

非ログインユーザーとして返信する