脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

リリカ忘れてました。

息子が代休だったので
山中湖と忍野八海に行ってきました。
まだ紅葉に少し早いのと
雨降りだったので空いていました。
早めに帰って昨日みんなで釣った魚の天ぷら作りました。

イワシとハゼの天ぷらです。
50匹以上ありました。
疲れて野菜の天ぷらは明日にします。
昨日の撮影にリリカ忘れて丸一日飲まないと
やっぱり痛みます。
釣れた魚外すのは手間取ったので
トヨタの人にお願いしました。

×

非ログインユーザーとして返信する