脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺だけど、週末は山登り

実りの秋、
クリはないけどカキはあります。

しだれ桜が
なぜか咲いています。
どっぜん寒くなって
また暑くなったから
間違えちゃたのかな。


週末に、安達太良山に行きます。
いつもは、下山先の小屋や旅館んで合流するのですが
ロープウェイの山頂駅から安達太良山の山頂まで
2時間くらいで付きそうなので
みんなより早めに出て、山頂目指してみようかなと思います。
いまだに手摺の無い急な階段も登れない体ですから
ダメそうだったら、引き返す勇気もあります。
後100mだったら絶対行きそう。
だってカメラは絶対持って行くからね。
山で逢いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する