脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

キャンピングカーの間接照明とローストビーフ

今日は、彼女とコストコに買い物
前から作りたいと言っていたローストビーフの材料買って
昼から作りました。
作るといっても、肉の表面を焼くだけ。
あとは彼女にやってもらいました。
焼いた肉は、ジプロックに入れて湯煎しました。
何度か、確認しておいしくできましたが
家に持ち帰るとき、余熱で真っ白になってしまいました。
出来上がったら、すぐ冷却ですね。
出来上がりは、柔らかくておいしかったです。

それ手前からやりたかった
キャンピングカーの改造。
照明が色気のないLEDの照明を
間接照明をつけました。
片手が使えないので、LEDのテープは
子供に手伝ってもらいました。

いい感じの間接照明になりましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する