脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ダイエットアプリ「あすけん」

今日は、定時に終わったので
キャンピングカーの照明の仕上げ
照明は着けたので、配線の仕上げ

バンクベットの脇にある照明から
配線を引いたので、もとに戻します。
片手での作業は、両手の何倍もの時間がかかります。
これも試練だと思いますので
短気を起こさず、地道にやります。
慣れてきましたね。


最近、幸せ太りか、体重が70キロを超えてしまいました。
再発防止のためにも、70キロは切りたい。
出来れば65キロを目標にと言ったら
「あすけん」やってみたらと言われました。
食事の内容を入れるとカロリー数を出して
プラスマイナスを表示してくれます。
今日から始めたので、うまく行ったら報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する