脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

低気圧だけど天気はいいよ

台風が、近くを通過しているだけあって
気圧は低いです。
確かに、体は固いです。
でも、複視は、ひどくなくて
運転は楽です。
不思議です。
固いとか、固くないとか
イメージではなくて、数値化出来たら
データも信ぴょう性が高まるよね。
誰か、数値化する方法教えて


右手だけで入力してたキーボード
左手も、一つだけですが協力することが
出来るようになりました。
こうして、少しづつね。
来年の今頃は、両手でパチパチ


×

非ログインユーザーとして返信する