脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

複視はいつ治るのか?

亜鉛が効いたのか
味が感じられるようになりました。
初めて作った浅漬け。
思わず、ワイン注いじゃいました。


複視ですが以前ここへの書き込みで自然になおっと言っている人がいた。
この書き込みが励みとなり、
レーシック手術(眼内レンズ手術)により
メガネと決別して、コンタクトレンズを入れていた時代の様に
軽やかになり、治るのを心待ちしているが
まだまだ治りません。
治るのではなく、慣れるのかなと思っています。
運転もそれほど大変ではなくなりました。
でも、まだ小さい車がいいなー
ハリアーもいいけど、ジムニーでもいいかも

×

非ログインユーザーとして返信する