脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

数日で復活?

片足スクワット再開して
数日、雨の日でしたが
左足が復活かな
足はほんと数日で元に戻る実感がある。
でも、一生リハビリは止めれないのか
少なくとも、3年経過したが
卒業は望めない。


最近楽天アンリミテッドに変えたので
ネットは制限がなくなった。
と言っても通勤途中はまだカバーされていないので
無制限ではないのだが
気持ちだけ先行して、通勤途中は
テレビを見るのをやめて
You Tubeを聞きながら運転してる。
何度も聞いていると
やりたいことの要点が見えてくる。
映画がテレビに変わり
テレビがネットに変わっていくのは
時代の流れかなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する