脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

丸亀製麺はうどんに限る。


朝からひどい雨で
会社に入るだけでびしょびしょになった。
雨雲レーダーでも見てピークを過ぎてからとも思ったが
短気な性格。そんなの待ってられないか
びっしょり濡れた体を乾かしていると
アップルウォッチが、雨が強くなると表示している。
見ていると雨雲レーダーも映し出している。
スマホを取り出さなくてもアップルウォッチでも
見れるのは、便利。
待たなくてよかったようだ。



今日は珍しく朝ご飯食べたので
昼ごはんも食べたくなった。
近くに丸亀製麺しかないので
来店前にメニューを見ていたら
親子丼が美味しそうに映っていた。

うどんと違って会計前には出来上がらないので
同時に買った天ぷらを食べて待っていたが
なかなか呼ばれない。
15分くらいたってから呼ばれたので
そんなに待ったわけでもないが
やっぱりすぐできるうどんの方が
精神的においしく食べられる。

×

非ログインユーザーとして返信する