脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

1日で3回のリハビリ

旅行中の記録に
GoPro携帯して記録しました。

中尊寺金色堂までの動画は
写真にない遣り取りも記録されて
今後はもっと積極的記録していこうと思います。


今日は昼から夜まで
3件のリハビリ。
さすがに疲れましたが
連休最後にふさわしい中身の濃い1日でした。
今回は、3件とも動画も撮り
参考になるようまとめておきます。
動画の編集も好きなんです。
何でも好きなのかもしれない。
仕事は嫌いだけどね。
明日から仕事です。

×

非ログインユーザーとして返信する