脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺でもケツを鍛えたら歩ける。

休みだと言うのに
朝から銀行や税理士さんと打ち合わせ
ネットバンクや返済計画表何をもらうのも
書面の申請で、結果は郵送になる。
早めに申請してよかった。
初めての青色申告何もわからないので
言われた書類を渡しに行きました。


早めに終わったので久しぶりにジムに
前回の散歩、お尻の筋肉がつらかったので
集中的に鍛える。

右下にあるトレーニングマシーンでしばらく鍛える。
腕のマシーンももちろん頑張りました。
帰り際のマッサージチェアで仕上げて帰りました。


帰りに夕食の買い出しにスーパー寄ったのですが
店内を滑るように歩けました。
ホントびっくりです。
みんなに報告しないといけないと本気で思いました。
明日、明後日と仕事なのでジム寄れませんが
また行って頑張ってみて報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する