脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ジム不安でしたが、行けました。

canon EOSとiPhone13の画質があまり変わらなくなった気がします。
勿論、A3位の大きさにプリントすると見分けられます。
でもこれだけ撮れると一眼出番が少なくなりますね。

写真の美しさにボケがありますが
これだけはまだスマホには撮れませんね。
そのうちこんな写真もスマホで撮れるようになるのかな?


ジムも10日ぶりに行くと
ドキドキします。
せっかく頑張った成果が無くなった恐怖が頭をよぎります。
行けば結局いつもと変わらない。
でもいつも怖いんです。
あの日脳卒中で片麻痺になったイメージが忘れられないんです。

×

非ログインユーザーとして返信する